

暇更新

どうも、葫です。暇何で更新してみました!
どうせだれも見てないと思いますがなんとなく書いてみたいと思います!
昨日、カムバックてきなイベントをしていたのでそれを機にメイプルをしてみましたが・・・・・・。
イベントの報酬が何も貰えずにちょっとショックを受けた葫です;;
まぁ、これからもがんばりたいとは思いますよ!
俺的には、今年は1回もログインしてないと思ったのですが・・・・・まぁいいですか!
みんなが強くなり、何だかおれもがんばりたくなりました!
暇なときがあったらメインで少しでもいいので頑張っていきたいです!
@たくs受験頑張ってくだしぃぁいな!
以上暇更新でした!

終わった・・・・・。

皆さんご無沙汰してます^^b
葫です。
みんなは元気にしてましたか?
葫は元気にしてましたよ!
でも、部活動から帰ってしんどいからPCつけるのが1習慣に1回あるかないかです^^
1回だけメイプルに入れましたけど、まぁ数十分が限界ですね。
久々にやったけど面白かった^^;でも、ぎこちない操作でしたな^^
どうせ、メイプルもあまりしないので、
ここに宣言します!!
葫は(仮)引退します!!!
引退とはいっても少しは顔は出します。
やりたいときにやることにします!!!
迷惑でしたらギルドから追放してもいいですよ^^b
でも、こちらは冬休みに入ったから、メイプルにちょくちょく入ってくると思います!!
まぁ、これからも葫をよろしくお願いします!
皆さん元気で^^b

ども、けいおん!verの「翼をください」の替え歌
「彼女をください」を聴くと悲しくなる葫です!
このごろの1っ週間は全くPCに手をつけていません
久々にPCに今触っています!
もちろんメイプルはしてません!!!
今日も短めに行かせていただきます!
今、ローソンのキャンペーンで商品を買うと
「けいおんのクリアファイル」
がもらえるというキャンペーンがありました!
たぶん全部で6種類ぐらいかな?
オレもほしいので、買いに行こうとしたら
ほとんどのローソンが
「けいおんのクリアファイルのキャンペーンは終了しました」でした;;
友達が持ってるのを見ているとちょっと羨ましいです^^;

ビッグバンが実施されたらちょくちょく顔出すと思うので
皆さんこれからも葫をよろしくお願いします!
なんだか関係ない文でしたがこれにて失礼!!
ではノシ

時代は変わってくるものなんだね・・・・・。

皆さん、お久しぶりでス!!
元気にしてましたか?
葫は元気といえば元気です、元気じゃないと言ったら、元気ではありません^^;
微妙なところです^^;
このごろ帰って、風呂に入ったら即効布団についてしまう葫なのです。
疲れてるのです、だからPCを付ける暇もなく寝てしまうのでこのごろ、メイプルを1ヵ月著いはしてないと思います(PCの関係もありますけどね^^;)
僕のメイプル内での大切な友達(かどやちょs)が次のパッチで引退するそうです・・・。
これも時代の流れなのでしょうか?寂しいよやっちょ~
もし、引退しても、オレは頑張ってブログにコメントしたいと思います!!
↓やっちょとの出会い?
(やっちょと出会ったのは46の時やっちょが拡声器で友達を募集していたので、友達になったのがきっかけ)
(あまり絡んではなかったけど、ときどき一緒に狩りをしていた、とでも大事な友達だったのです寂しいで)
(す。いろいろな思い出があるけどいなくなるとやっぱり寂しいものです、まだいますけど^^;)
また、NEXSONが動き出しましたね。
え、次は何だって?
え!ビッグバンだって?
また新しい職業ですか・・・・。
どんだけ出したら気が済むんですか?
このビッグバンのパッチでメイプルは変わるのです!

1.経験値が少なくなる?
れべるUP するのに必要な経験値が今まで以上に少なくなるんだって・・・。
そして、敵のレベルがとても高くなるらしいよ^^;
2.スキル
なんだか、職業別にスキルがきちんと分かれるらしいですね。
2次職に新しいスキルが入ってましたね!!3,4にも新しいスキルが入ってました。
入るのはいいんですけど?
今まで降ってきたの無駄になりません?
SP返せこのやローって感じですね子のやロー!!
まぁ、他にもありますが、打つのがだるいっす・・・・。

メイプルは変わりすぎた・・・・。
昔は昔で良かった・・・・・。
それに比べ今は・・・・。
騎士団、DB、エヴァン、アランなど英雄の職業が出てきて
冒険家の人口が減ってきたと思います(たぶん)
特にビッショプなんか次?のパッチでまたひどくなるそうですね・・・。
どんどん昔メイプルをしていた人が辞めているような気がします。(その中に葫も入っています)
なんだか、昔のほうがよかったなとオレ的には思います・・・。

まぁ、変なことを語ったことでこの辺で失礼します^^;
ではノシ

アーブダークション!!!!

ども、葫です!
更新率が1ヵ月に1回ペースになりましたね^^;
次いでなんでテンプレートも変えてみました!(変えても意味ないと思いますが!)
今日は久々にメイプルをしました。
何か月ぶりでしょうね?
たぶん20日ぐらいでしょう!1ヵ月も言ってませんね!
題名の「アーブダークション」は漫画に描いていました。
UFOを呼ぶ呪文だそうですwwww
来そうにはないですがね・・・・。
メイプルでも宇宙人の襲来?的なイベントをしてますね!
骨を久々に借りに行こうとした、そこらへんじゅうに、宇宙人がうようよいました!
おかげで本スターをあまり使わすずに、骨までたどり着くことは出来ましたが^^;
書くる骨を買って3%ほどためて今日は落ちました!

このPCはメイプルには向いていないんでしょうか!
買っていたら動きはカクカクになるし、10分ぐらいに一回は「反応なし」
になるし・・・・。
好きなように刈れません!
でも、葫はあきらめずに頑張りたいと思います!
これからテスト期間に入るのIN率は低下すると思いますがそこらへんは勘弁して下せぇw
以上葫からでしたぁ!
文字だらけのこのブログを見ていただいてありがとう!!!
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:葫大魔王
1stキャラ:葫大魔王131Lv(パラディン)
他にもキャラはいますけど
ACをGETしたので狩りにはまっています!
特徴は
文字の変換のミス!
短所であり長所です^^;
主に土日に活動しています
SSありませんけどよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
